fc2ブログ
春うらら。
※下線付カラー文字をクリックで京都ゆるチャリ倶楽部投稿の関連記事にリンクします

昨日は生憎の雨でしたが、小春日和の気持ちが良い今日この頃…
週初めに続きおかげさまで本日も完売です!
(ツイッターにてほぼリアルタイムの在庫状況をUPしてるんで、アカウントお持ちの方はぜひフォローして下さい d(・∀・) )
ご来店頂いた皆さま、ご紹介頂いた他店さまには感謝感謝です (*-人-*) アリガタヤ

今日は少し手が空いたので、私もちょっとブラリと桜を見に行って見ました (。・∀・)ノ゛



鴨川の*桜*です。

すっかり満開です (*´ω`*)
あまり遠くには行けませんが、近くの鴨川でもこんなキレイな*桜*が咲いてる訳ですし…
きっと、清水や御所などもキレイなんでしょうねー(*人´∀`)

私はあまり遠出は出来ないので、近場でお花見ですが…(ホント見るだけなんですけど…笑)
京都御所は*桜*だけでなく、桃の花や梅などもあるそうなのでタイミングが合えば3種とも見られるそうですよ!!

今週末はなかなか難しいかもしれませんが、今日・明日位に京都に来られる方はギリギリ見られる可能性はあるかもしれませんよ d(*・ω・*)
『今年はムリだよー(ノДT)』って方は、ぜひ来年は3種見物を狙って行って見て下さい d(^ω^`;)

*桜*の見物も今週末が見納めかもしれません(´・ω・`)

今週末に向けて、京都ゆるチャリ倶楽部も少しずつ予約が増えてきてるので、キャノンデールをレンタル予定の方はお早めにお問合わせ下さいね (>Д<;)

シティサイクルの余裕はありますが、こちらも当日になってみないとご用意出来るかわからないので、ご心配な方は同じく気兼ねなくお問合わせ下さい (*^ω^*)


↓ 連絡方法 ↓

予約はもちろん!空き状況の問い合わせだけでもOK (≧∀≦)b
問い合わせは、電話&メールどちらでもOK!問合わせ先は⇒PCorモバイルを確認してください d(≧∀≦)
(ご予約についての詳しくはコチラのブログをご覧下さい)


Staff yuki


※下線付カラー文字をクリックで京都ゆるチャリ倶楽部投稿の関連記事にリンクします

リンク

What's キャノンデール フーリガン8編 その1


What's キャノンデール フーリガン8編 その2

What's キャノンデール フーリガン9編 その1


What's キャノンデール フーリガン9編 その2

What's キャノンデール バッドボーイ編



ecoトリップHP
<cannondale紹介ページ>

CYCLE GARDEN



気になる方は一度ご覧下さい ヾ(^ω^*)

スポンサーサイト



【2012/04/12 17:58】 | yuki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大人気のNEW FACE! | ホーム | 春、薫る。>>
コメント
先週はフーリガン9お世話になりました。
京都の街中、最高に気持ち良かったです。さっそく、気に入ったので購入しようと思います。
ただピンクとグリーンで悩んでしまいますね(^^;)
また伺う機会があったらお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
【2012/04/23 23:59】 URL | 佐賀の・・・ #-[ 編集] | page top↑
先日はご来店ありがとうございますm(_ _)m

小さな見た目の割に、意外や意外…よく走るので、楽しんで頂けたなら光栄です(*^∀^*)

ピンクもグリーンもどちらも素敵なので、購入の際はカラーで悩みますよね(^^;
グリーンも良いですが、ピンクもなかなかお似合いでしたよ(^皿^)

また京都に来られる機会があれば、購入後のお話だけでも聞かせに遊びに来て下さいね d(´∀`)
【2012/04/24 09:48】 URL | 京都ゆるチャリ倶楽部 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyotoyuruchariclub.blog129.fc2.com/tb.php/222-0da7dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |